

今日から6月始まります

3月から始まった「アプリ」女体暦(にょたいごよみ)
6月もしっかり「エロ」「フェチ」を追求してますね

今月のテーマは「ナース」だそうです

いい目の保養になりますね

nyotaigoyomi-0601.jpg


http://nyotai-goyomi.com/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

これ誰でしょうか?

画像の整理中です~

このところテレビその他媒体でも大人気AKB48
なんか「また選挙」があるみたいで~そっちも盛り上がってる?

韓国の「ガールズグループ」も含めて最近は「大人数」なアイドル多いですね

AKB48系列でも名古屋の「SKE」大阪の「NMB」とか(あってる?)
少し大人のセクシー路線な「SND」とかあるし
ハロプロ系もそうですし、在籍人数の多いグループばかりですね

ネットにあった画像でこれなんですが

2011-0529-109.jpg

なんのグループなんでしょうか?
なんかのコンテストに出場してるメンバーなのか?

なんで画像を保存したのかさっぱりわからないのですが
15人の女の子グループなんでしょうか?ウ~ンわからない

彼女達の水着を見てもわかりますが今の水着の主流は「ローウエスト」
なので昔に比べて水着が小さくなったように思いますね

ま、彼女達の事~今さっぱりわかりませんが
知ってる方がいらっしゃればコメント願います

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

今日は6/2(木)

もう6月…暦もナースに変わりましたが
今回のシリーズはこれまでに比べて「エロ」さが増した感がありますね

nyotaigoyomi-0602.jpg


http://nyotai-goyomi.com/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

mixiのサンシャイン牧場ー釣りのレアアイテム

色々イベントがあって大忙しの「サンシャイン牧場」
今回は「釣り」イベントが始まって、それでゲットした魚と交換で
様々な「レアアイテム」がゲットできました

2011-0529-107.jpg

コアラですね!畜産は中々レアアイテムが出現しないので貴重です

2011-0529-105.jpg

これはラビットオルゴール!オルゴールの種類は沢山ありますが
お金を使わないと中々ゲットできません

2011-0602-101.jpg

これはピアノオルゴール!
オルゴールの図鑑は完成させたいですが、多分お金使わないと無理でしょう

この前の「スィーツ…」をクリアして貰えたデコレーション
2011-0602-102.jpg

これに合わせて「甘いもの種」を植えたい所ですが
使ってしまって~揃えることができません

何でもかんでも考えなしに植えてしまうので…

サンシャイン牧場は、もうかなりプレイ(もう4ヶ月くらいかな)
してますが結構飽きずに楽しんでます

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

世界の美女100人

MOST BEAUTIFUL FACES 2010
一体どのような視点で選ばれるのかはさっぱり!ですが
日本人で唯一佐々木希がランクインしたということ!

2011-0602-103.jpg

堂々の33位だそうです

彼女は秋田出身でなんかファッションビルのブティック店員で
とにかくその当時から「美人」で有名!タウン誌の表紙を飾ったりしてたそうです

sasakinozomi001.jpg

にしても「世界33位」っていうのはそうとうな勲章ですね!

かつて「世界で最もセクシーな女性1位」に選ばれた
私も「この人綺麗な」と感心するスカーレット・ヨハンソンは今回42位

2011-0602-104.jpg

スカーレット・ヨハンソンよりも上位にランクインした佐々木希!すごいです
蛇足ながらレディガガ嬢もランクインしてましたよ
こちらは83位…微妙



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
