終わらなくて~眠い

終わらない仕事抱えています
正直~全然終わる気配もなく、少しだれてきました

今日の午前中は「雑誌のデータ作成」
午後から夕方まで「ホームページの原稿作成」
夕方から「パソコンの設定」と「打合せ」

深夜帰ってきましたが「今もホームページの原稿」

あ~あ明日の昼から「居酒屋のポスター」打合せなのに
全く考えてないし、アイデアも浮かぶ気配がない

どうしようかね…

眠い…

寝ようかな…

あと2ページホームページの原稿書いて寝よう

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

がっかりオッパイ

近々公開される映画『白夜行』で堀北真希が
セミヌードになり、壮絶な濡れ場を披露した
と一部話題になったそうですが~
実際はそんな激しいものではなかったそう!

ま、堀北真希には興味はないのですが関連した記事が面白い!
過去に「映画」などでヌードを初披露した女優の中で
興味津々、話題になったものの、見て「がっかり」したというもの

以下、私の意見ではないのですが…

がっかりおっぱいの代表格とされるのは、『ジョゼと虎と魚たち』で、妻夫木聡と濃厚なラブシーンを披露した池脇千鶴、『TAKESHI'S』にて北野武の愛人役を演じた京野ことみ、マンガ家南Q太のコミックス実写版『さよならみどりちゃん』でベッドシーンに挑戦している星野真里。この3人がながらく「日本3大ガッカリおっぱい」と言われてきた。近年はそれに加え、『バベル』の菊地凛子、『花と蛇3』の吉高由里子までを入れて「がっかりおっぱい5福星」などと蔑まれている。

ながらく「日本3大ガッカリおっぱい」
ウケる!さらに「がっかりおっぱい5福星」

これはひどいですね!
ここに書かれてる映画~ひとつも見ていないのでなんとも言えませんが
別に「貧乳」であるからがっかりしたのではないそうです

以下は「逆に素晴らしい」おっぱい女優だそうです

林田麻里
彼女のおっぱいは、「アキレスと亀」にて画家のヌードモデルを演じている際に鑑賞できる。80cmと程よい膨らみを持つ彼女のおわん型のおっぱいは乳輪乳首ともに小さめな点がグッド。劇中では右手を胸に、左手を股間に伸ばし、見事にモデルを務めている。男を誘いこむような視線もたまらない

坂井真紀
「ノン子36歳(家事手伝い)」が彼女のおっぱいを見るのに適した作品であろう。鶴見辰吾演じる元旦那と不倫というシュチュエーションで濡れ場を演じる彼女から匂い立つような女の色気が存在する。彼女のおっぱいは言うに及ばず79cmの微乳で、そのおっぱいにありがちなまな板にポチッとなと付いているようなスイッチクビ、まさしくこれぞ貧乳とでも言うべきシロモノ。口の中でさくらんぼのごとく転がしたくなること間違いない。結婚したため、これから先に拝める機会は存在しないだろう。

他にも小橋めぐみ、金子さとみとかの名前が挙がっていますが
知らない女優さんですのでわからないよね!

坂井真紀がヌード披露してたのは知らなかった!
機会があれば見てみたいですね!

ちなみに私はおっぱいサイズになんのこだわりも持ってません
2011-0201-101.jpg

春菜はな~着エロからAVにいってしまいましたね!
さて、仕事にもどりましょう





テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : その他

カードの磁気破損

今度「間借り」する事務所にPC(ウィンドウズ)が入り
(と言っても、相当スペック悪くて…)
梅田の事務所にてセッティングしてなんとかネットも開通

ただトラブルが長引いて~

このトラブルはキャッシュカードに関するもの
実はクライアントは「セブン銀行」をお店の銀行として使用
支払予定のお金も全部そこに入れてありました

先日31日、月末は各支払予定が何軒かあって
総額で280万円くらい引き出さなくてはならなかったのですが
一度に引き出せるのは200万円まで!
なので29日、まず80万円だけ引き出しにいきました

セブンイレブンのコンビニで引き出したのですが
その際、2度カードを読み取らなくて、3度目に成功したそうです

で、翌30日の夜セブンイレブンで引き出そうとすると
何度やっても読み取れない
くなってしまったそうで、私にも電話がありましたが…

日曜日ってこともありどうしようもない

他のATMを試しにコンビニ、UFJなど回りましたがダメ
月曜日の支払に支障をきたす事になってしまいます

普通の銀行ならば翌日、通帳と印鑑を持っていけば
口座から引き出す事も可能ですが、セブンはないし
クライアントはパソコン苦手なため、オンラインの申請もしてない

10~20万ならともかく200万なのでどうしようもなく…

各方面に「謝る」しかないのですが、なんか言い訳が嘘っぽい!
クライアントはなんとかお金を工面しようと色々動くため
代わりに私が各方面と話し合いしますが~やっぱ嘘っぽい

資金ショートしてるとしか思えないもの!実際!

ま、でもなんとか各方面も理解してくれて
セブン銀行も「通常より早く」対応してくれて明日にはカードが届きそう
半分の100万はクライアントがかき集めてきたみたいで
なんとかスムーズに支払っていけそうです

ただ、ここ2日、私の携帯はなりっぱなしでしたね

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

ゾロ目の日ですか

今日は2/2~ゾロ目ですね
私の誕生日も3/3ですし、嫁は1/1~ゾロ目夫婦です

先週かな?すごい偶然あったの知ってますか?
私は新聞をみて「かなり衝撃」だったのですが

ナンバーズ3の当選番号が222
で、同じ日のナンバーズ4の当選番号が1111

これって数字の魔力?でしょうか?
すごい偶然な感じ~奇跡とも言えそうです

ナンバーズは最近買ってないのですが、こんな数字がくるとは!
全部一緒の文字ですので、ストレートしかなく、セットはなし!

とにかく驚きました!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

今期(2011-冬)のドラマ批評-その8

仕事が忙しくてゆっくりテレビ見れない!
朝ご飯の時に20分、昼ご飯の時に30分とかいう感じで
やっとドラマ1本見る事ができた~って感じです

これまでは
示談交渉人 ゴタ消し
CONTROL ~犯罪心理捜査~
美しい隣人
ホンボシ~心理特捜事件簿
LADY ~最後の犯罪プロファイル~
冬のサクラ
告発~国選弁護人

今回は月9大切なことはすべて君が教えてくれた
戸田恵梨香、三浦春馬、武井咲ですが、1-2話見る限り
戸田恵梨香の主演(名前はトップにありますが)って感じではなく
三浦春馬を中心にドラマが進行していくみたい!

月9にしては「スタート」から視聴率が今一つ(12%とか)で
早くも「打ち切り」とか言われて、芸能界も大変!

これは学校の教師の同士の婚約者戸田恵梨香、三浦春馬に
生徒である武井咲が絡んでくるんでしょうね

武井咲は前のドラマ「GOLD」で娘役を演じていましたが
確かに「綺麗」です!なんか口紅のCMもカッコいいですね
2011-0203-101.jpg

全日本国民的美少女コンテスト出身ですが私的には好みではありません

これからの展開はわかりませんがとりあえず
前のドラマで良かった戸田恵梨香ですので期待してましたが
彼女の「ポジション」がどうも…
1-2話しか見てないのでなんとも言えませんが
役どころが面白くない!キャラが非常に乏しい!

見なくなる可能性もありますが、逆に武井咲を中心に見てると
少し「過去」を背負ってそうで気になるキャラですね

看護婦役で内田有紀!前も病院の専属弁護士役など結構見ますが
今回の「ナース」コスプレは今一つでしたね!
ユニチカキャンペーンガール出身の彼女
結婚~離婚で芸能界復帰しましたが、35才!
年々「いい女」になっていくようです

テーマ : ドラマ・映画
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク