

そっか…芸能界も大変

いろんな職業ありますが「芸能界」も大変です
少し「売れた」りすると、回りにいろんなのが寄ってきますし
いろんなことで注目されたりするので
ちょっとした事でパッシングされたり…

今人気絶頂のAKB48、前メンバーがAVに出演されるそうです

この元メンバーは「選抜」されていたメンバーで
かなり有名なポジションにいたそうですね

そんな女の子が…ですね

でもAKBって研究生も含めると「卒業」した人って80人以上とか!
今でも人数多いのに(SKBかな?も含めると100人超え)
すごい人数が絡んでいたんですね!ビックリ!

かつて人気絶頂だった「モー娘」ですが今でも頑張ってるらしい
その「モー娘」でかつてブレイクした「ゴマキ」がこうなったそうです
nude-gomaki001.jpg
弟の「犯罪」でえらく損害受けてしまいましたね

以前から「全くCDが売れなくなって、次はヌード」って
芸能界を生き抜くのも「大変」な事ですね

ま、一般生活ではありませんがこういう流れは風俗界では当たり前

まず、「お水」って言葉に騙されてキャバクラに
これって「水商売」って言いますが実は「きっちり風俗」です

で、そこで「使えない」、「会話のできない」女の子は
系列のセクキャバ、ツーショットキャバクラに移籍します
ここでは「会話はいりません」(笑

で、そこでも使えない、もしくは、そのときホストにハマり
現在の収入ではやっていけない女の子は「抜き」系に移籍します

どんどん価値が下がっていきますね
後藤真希はどうなるのでしょうか?頑張っていけるのでしょうか?

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

ネットスラング

息子がインターネットを少しやるようになって
さらにWiiでメールができるようになって
やたらと「ネット用語」を使うようになった

よく「○○の意味わかる?」って聞いてきたりします

あい…愛ではなく「はい」の意味
うp…「up」アップする意味
こn…「こんにちわ」の意味
46…「よろしく」の意味

ま、皆知ってるものばかりなんでしょうが…

昨日「岡田ジャパン」が帰国、関空もパニックでったようです
サッカーの話題が巷にあふれる中、懐かしい言葉を目にしました
QBK

これはある行為、その行為をした人の「発言」から生まれた言葉
今から4年前の話です

value="http://www.youtube.com/v/tpY4zDhryd8&hl=ja_JP&fs=1">

この痛恨のシュートミスの後、柳沢の言葉
急にボールが来たので…苦しい(涙

これがQBKの語源となりました

柳沢は「かなり」叩かれましたが、それもプロの試練
それを職業にしているのですから仕方ないと思います

ま、FWなんだから常に「急にボールはきます」から!

今回はカメルーン戦で決定的なシーンできっちり本田が決めて
そこから日本の快進撃が始まりました

あのゴールが今回の「岡田ジャパン」において
大変大きな意味を持った事は明らかです

その場面でQBKだとしたら…

ベスト16、パラグアイ戦は惜しかったですが
世界を相手に、素晴らしい成績だった思います

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

うん、そうですね

日本代表のW杯は終了しましたが
帰国後、連日テレビに出演していますね

日本が健闘した「オランダ」がブラジルから2得点
ベスト4進出を決めました!いやあ~面白いですね

対パラグアイ戦、日本はPKで敗れましたが
そのPKを外した「駒野」選手について
私がたまに見させていただくブログでこういう記事を見つけました
(許可を得ていませんのでURLは表記しません)

駒野と言う漢
中三のときに父親を無くして、
私立初芝橋本高、ガンバ大阪、サンフレッチェ広島などからスカウトされたが
寮住まい出来て経済的負担が最も少ない広島ユースに入り
休日でも友人と遊びに行かず、寮に残ってトップチームのビデオを見て研究し
プロ契約してから現在まで欠かさすことなく母親に仕送りをし続け
弟の大学の学費まで全額負担し
性格は純朴そのもので、森崎和幸曰く「今時珍しい生き物」で
左膝前十字靭帯損傷の療養中にエコノミークラス症候群にかかり
生命の危機に陥ったが、不屈の闘志で復活し、アテネ五輪代表に選出され
アテネ五輪ガーナ戦で鎖骨骨折、一ヵ月後ブドウ膜炎まで発症し失明の危機もあったが
それすら乗り越えて日本代表になった
そんなドコにでもいるプレーヤー、それが駒野。


テレビを通じてしか知りませんが
駒野は「ものすごく真面目」で「人が良さそう」だな!
ってなんか思っていたのですが
この記事を読んで、ちょっと感動しました

ので、紹介させていただきました

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

今日の競馬は休み!

今日朝起きたら「ドシャブリ」の雨…
この土曜日、日曜日は超真剣勝負な競馬だったのですが
雨の日は「いい思い出」がない…

だって「雨の競馬」は正直読みづらい!
ってそこまで的中すんのか!って言われればそれ迄ですが
やはり「雨」の時は「見<ケン>」が一番です

しかも今週は「生活かかって」の勝負なのでなおさら!

明日はどうでしょうか?
先月は結果マイナス計上でしたが、今年上半期はプラス計上
7月から後半戦が始まりますがなんとしてもプラスにしたい

負けられない戦いが競馬場にあります

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

今期(2010-春)のドラマ批評その16

さてさてこれまでは
絶対零度~未解決事件特命捜査~
ヤンキー君とメガネちゃん
プロゴルファー花
チームバチスタ2
MOTHER
警視庁失踪人捜査課
IRIS
新参者
素直になれなくて
同窓会~ラブ・アゲイン症候群
月の恋人

ラスト、最終回を迎えたドラマもあります
ヤンキー君と…はドタバタなんであんなもん!
突っ込み所満載ですが、そこが面白かった!

チームバチスタ2も面白かったですね!

さてさて、満を持して見たのがオキニの吉瀬主演『ハガネの女』
ま、デジタル放送でも綺麗な方はとことん綺麗ですな!
dorama-hagane001.jpg


ドラマ内容も…面白い!でも「ありえるの?」って不思議ですが
人間模様もいろいろあって…面白いですよ

吉瀬に負けず、脇役の女優もいいですね
お母さん役が面白い!

まずは吉澤ひとみ…元モー娘ですか、お母さん役似合ってました
そして高橋ひとみ…かなり権力を持つ旧家の奥様、いい感じ
さらに横山めぐみ…美人キャスターで母親の役~う~んケバイ
dorama-hagane002.jpg
ドラマでは「不倫」がフライデーされるという設定からでしょうか
真珠婦人、かなりな露出系衣装で登場されました
dorama-hagane003.jpg
いくら「テレビ」に出てる役とは言え、これないよね!
少しびっくりしましたが…

3話までみたのですが、内容も面白くてこれは

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
