

あっと言う間に

知らない間に7月終わっていましたね!
まったく儲からないのに、この忙しさは何?
7月は4日休んだだけなんですが…

実は7月に出張で愛媛に行きました
愛媛は私の生まれ故郷なんですが、7年振りです

飛行機で伊丹空港(今は大阪国際空港って言う?)から
松山空港まで
JALを利用したのですが
当然
jal001.jpg
こんな飛行機に乗るつもり!

ちなみに、私が初めて乗ったのが小学3年の時
このときも関西から旅行の帰りに今回と同じ伊丹~松山でした
その当時、『ジェット機』に乗って、
プロペラ機とは違う飛行機だったのを覚えています



今回私が搭乗したのが
jal002.jpg
これなんですよ!
ちなみに定員39名!飛行機のタラップを初めて昇りました

関西から飛行機に乗る人少なくなったらしいね!
ものすごい低空飛行だし、プロペラの音はうるさいし
びっくりしました

でもひさしぶりの故郷は良かったです
初めて道後温泉の本館に入ることもでき
dougo001.jpg
めでたし、めでたし

では



亀田!「出てくんな」

今日も暑い!
土曜日なんで少しゆっくり仕事しています

以前えらく書いたことのあるボクシングの話題
今日のMBS(毎日放送、関東のTBSかな)でも見たので怒り再発しました

内藤が大人の対応をみせたので、ボクシングファンを
なだめているのかもしれませんが、ホンマええかげんにしてほしいですね

頭にくるのは亀田(兄)とTBSです

とにかく亀田が嫌いです
その亀田を援護するTBSも嫌いです

もう出てくんな

突然出てきたから
naitou001.jpg
こんな感じで内藤も困ってしまっています

ホント台無し

2チャンネルでは
TBSのスポーツ中継は世界一糞
と酷評されていましたね

亀田も世界1位にランクしているのですから
坂田とやって本当の力を見せてくれたらいいと思います
坂田との対戦を逃げ回らずに!

きっと亀田は、こんなパフォーマンスして坂田から逃げて
組みやすいと考えている内藤とやりたいんでしょうね

内藤は年齢的にも次あたりしんどいかもしれませんが
これからも頑張ってほしいです

亀田に台無しにされましたが
前日に放送されたTVとリンクして勝利には感動したな!



テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

どうも暑いと思ったら

まだ仕事しています
今日は取引先の工務店さんが事務所を移転されたので
入り口ドアのカッティングやら名刺、封筒などのデザインや
今度売り出す自社のブランド(ゴルフウェア)のHPのデザイン
得意先のキャバクラのホストの名刺デザイン
さらに先月の経費計算等しているのですが
18:30でこのビルの空調(エアコン)が切れました

ものすごく暑いんですが…
早く帰って、録りためているTVでも見たいです!

今回始まったTVドラマはどうかな?
前回はとにかく『ルーキーズ』が最高でしたね!
rookies001.jpg
熱いドラマでした
これは全話DVDに保存しました
嫁も子供も一緒見て『またもう1回みたいね」と言っています

でも特別出演で渡部篤郎
rookies003.jpg
これがまた渋い!
競馬とリンクさせた筋書きのないドラマ、良かった

最初はそう思わなかったけどオーディションで選ばれた
マネージャー役の村川絵梨
rookies002.jpg
かわいいな!

基本的に若い女優さんに全く興味がないのですが
久しぶりにファンになりそうです
若い頃(たしか「ふりむけば奴がいる」だったか)の
松下由樹以来ファンになるかも…
ちなみにその松下さん、パンのCMではじけ過ぎ
太っちゃいましたね(スイマセン


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

御大 赤塚不二夫死去

様々なギャグ漫画のヒット作を持つ
赤塚不二夫さんが亡くなりましたね

天才バカボンやおそ松君がすぐに連想されます
とっても「ナンセンス」な笑いで人気でした

ただ、私の趣味ではなかったかな…
漫画が好きで、コミックもかなり持っていますが
ま、赤塚作品はないですし、
アニメもあまり記憶にないですね
もちろん知ってますし、よく見ていたと思いますが
赤塚不二夫と聞いて確実に思い浮かべるのが
写真時代という雑誌(当時は隔月刊だった)でのスケベさですか…

当時、50歳前かくらいの赤塚氏が女優とガチンコSEXをして
それをアラーキーが写真に撮るという企画もの
当時、高校2年だった私はすごく衝撃を受けました

だから私の中で赤塚氏は永遠にスケベな親父として生き続けるでしょうね!
akatuka001.gif


ご冥福をお祈りいたします

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

ちょいあせった

昨日の事、

仕事で日本橋に行き、その後梅田に行った時のことですが
電車での移動、まずは事務所(阿波座)から千日前線で日本橋へ
そこで一旦地上に出て、商品を探して、それから梅田に向かうのですが
『少し余計に歩いて難波まで行ったら御堂筋線で1本で梅田に着く』
と判断して、難波まで歩く事にしました

難波の駅に着くと電車がすぐやってきて慌てて乗り込みました
16:30位の事でしたのでまだ帰宅ラッシュもなく空いていて
ラクラク座る事が出来、座ったのですが、よく周りを観察すると
私の斜め前のおっちゃん(ま、私もおっちゃんですけどね)以外全部女性???

ン?

ってもしかして…多分…

正解これは女性専用車両です

すごすご立ち上がり、次の車両に移動しました
視線が熱かった

皆さんも気をつけましょう
御堂筋線の6両目は女性専用車両です
ちなみに千日前線は4両編成ですからその心配はありません!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
