月が替わっても…

5月、新しい月になりましたが
全く変わりなく忙しさ満点ですね!
GWなんてそれこそ

そんなの関係ねえ!

では

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

今日から皆さんはGWモードですか?

今日は金曜日、4連休を控えてか、会社に向う車の流れがスムーズ
全く渋滞無しで、いつもより20分近く着いてしまいました

梅田も夕方くらいまで人が少ないですね
明日からの休みに備えているのでしょうか!

連日書きますが

そんなの関係ねえ!

ずっと仕事です!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

時間にルーズな奴!

5/3、4連休のスタートですね
皆いいな、うらやまし過ぎです

さっきまで店でレジ集計してて今は事務所で人を待っています

今日の0:30に来社予定なのですが
現在2:30、まだ来ていません

いつも時間にルーズな奴なんですが
本当にほどほどにして欲しいですね

今日の0:00にCメールを
「今まだ店ですが、0:45には事務所に上がります」
と打ちましたが、返信はなし
続いて、1:20に
「何時になるん?」
1:30
「お前寝てるやろ?」
まったく返信はありません

仕事関係の知り合いなんですが
すぐ、車の中で寝てしまう奴なんです

で、さっき1:45に電話したら折り返し電話がかかってきました
「すんません、寝てました!もうすぐ着きます」

普通、「すぐ着く」って言ったら10~20分だと思うのですが
あれから45分、まだ着いていません

こいつは以前、22:00頃「今からデータを取りに行く」
と電話がかかってから2時間しても来ないので
何度も電話したのに来ない、あきらめて寝たら
翌朝、6:00に電話があり、「今までうちの(私の住んでいたマンション)前で車を停めた瞬間から今まで寝てた」らしい

車を停めて、すぐ寝れるのが素晴らしい!
ほんま、アホですわ

たぶん、今日もまだ来そうにないけど…
時間は守りましょう

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

なんかな~、疲れすぎてもう…

なんなんでしょうか?これは?

今日、店に行くと料理人が一人いない
で、料理長に聞くと「今、病院にいきました」

ま、たしかに体調が悪く、
「今月25日で上がらせて欲しい」旨は聞いていましたが

はあ。
疲れすぎてため息しかでません

また、これで、今日も店入り(初めから夜は入る予定でしたが)決定

本当、これで店まわるんでしょうか???

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

5/5はこどもの日

小さい頃、子供の日なんですが皆さんはどんな過ごし方だったの?

前に(と言っても3年くらい前)うちの子供に
「今日は子供の日だから、何か買ってあげるわ」
って話してたら、嫁が
「そんな話聞いたことない」って!

ま、結局一度言ったことなので、なんか買ってあげたのですが
私自身は子供の日は何か特別買ってもらった記憶があります

こどもの日なんだから、子供がいい思いをしたような…

柏餅やちまきを食べさせてもらうだけで喜んだ年代ですから
もしかしたら、そういう事で「特別な日」だったと勘違いしているのでしょうか

今の子供は、「そんなおいしいもの」だけでは満足しないでしょうね

今日も一日忙しく、当然、家族と会うことも無く一日が終わりそうです

まいるわ!
あと、もう少しがんばりましょう

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク