

スマホでのゲームキャラ

この前書いた「男を触発するキャラ」〜スマホアプリの「三国志乱舞」でしたが
もう一つ、私がスマホで遊んでいるゲーム「戦国炎舞」からもセクシーなキャラを一つ!

長く遊んでいる「戦国iXa」の武将カードは「進化」って項目がなく
絵柄が変わっていかないのですが、スマホのアプリは同カード合成で「進化」
絵柄も変化していくのが多いのかな…他のスマホアプリ〜途中でヤメたゲームも
カード合成で進化するものが多かったように思います!

このゲーム「戦国炎舞」も「三国志」と同じ様に「男女の性別」がむちゃくちゃでして
同じ武将でも「男女」が存在しますし、何種類も存在します
キャラには限りがあるので、同じ武将で何種類もあるのは解りますがかなり多いですw

戦国炎舞の大谷吉継さん〜関ヶ原の合戦で有名ですが
2014-1110-001.jpg
史実に基づいたイラスト(かれは性病にかかってたので顔を隠してたのね)

でもこういうバージョンもあります
2014-1110-003.jpg
包帯してる所は史実に基づいた設定ww なのかな(笑
顔を隠してる布も「スケスケ」で妙にエロティックなお顔立ちです

これを「同カード合成」で進化させます
2014-1110-002.jpg
髪の毛がぐんぐん伸びてますね〜そして最終進化

2014-0916-001.jpg

ついには「Tバック」になってしまいました〜エロい!!

ま、こんな感じでユーザーを楽しませてくれますねwww

男性を触発するキャラクター

スマホを持ち始めてもう半年〜暇つぶしにゲームはよくしますw
なんか相当人気の高い「パズドラ」も少しやってみましたが全然…
やっぱり私のお気に入りのゲームは「歴史物」ですかね〜

って感じで、現在では「戦国炎舞」(せんごくえんぶ)と
「三国志乱舞」(さんごくしらんぶ)の2つのゲームをガンガンやってます

パソで行っている「戦国ixa」(せんごくいくさ)と違って〜毎日合戦があるので忙しいですが
空いた時間にチマチマプレイするだけで課金もなしでそこそこ楽しめます

こういった「ゲーム」ってキャラクターの絵柄って非常に重要なのですが
これまでもう3年もやってる「戦国ixa」との違いが明確!スマホの2つのゲームでは
実在しないキャラ〜と言うか〜実在とは違う性別のキャラがジャンジャン登場します

加えて〜とにかく「エロ」いキャラが三国志の方は沢山出てきますwww

最初に「この武将欲しい!」って思って手にした武将がこれ!
(三国志ではまず通常のカードがあって「同カード合成」にて進化します)

2014-1020-001.jpg

魏延(ぎえん)…実際には女性ではない(笑)のですが、女性キャラでこんなにセクシー
さらにもう一枚同じカードをゲットして進化合成すると〜

2014-1020-002.jpg

色が変わってしまいましたwww
さらにもう一枚〜これで最終進化となります

2014-1020-003.jpg

なんか「垂れ具合」がすばらしい1枚です(瀑

実際には手にしてないけど素晴らしいキャラ(絵柄)が多数存在します
こういう「ちょっとエロ」なキャラクターもあって〜人気があるのかも?しれませんね
プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
