5月のスタートは連休スタート!

2017-0501-001.jpg

先週の4/29から始まった「大型連休」最大9連休ですか…
本当に「迷惑この上ない」スケジュールとなっています(泣

一番多いのは4/29-30(連休)2日平常業務 5/3-7(5連休)らしいですが
多分、5/1&2も大阪市内はガラガラでしょうね!きっと!

今年のGWは特に予定もなし!っていうか、普通に仕事になってますね

ふと振り返ると「普通に仕事してたら良かった」なんて思うこともしばしばですが
こればっかりは仕方ないですので、日々「その日のスケジュール」をこなして行きましょう

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

今日は12/20(金)です

2013-0102-105.jpg

もう約2年くらいかな〜ネットで探してはハリコしてるの…
女体暦〜女性の体に「日付を書き込んで」すこし「エロなカレンダー」

元々「スマホもしくは携帯」のアプリだった?のか〜買ってないからわからないけど
どうやら「人気も下火」となって、この企画自体が消滅したっぽいですね

今年も「なかなか画像が手に入らなかった」ので今日でラストですかね〜

来年もネットで拾ってきたら復活します(一部で人気だったしねwww)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日は10/12(金)です

2012-1214-105.jpg

多分…2012版が発売されてるので「存在」はしてるのでしょうが〜
昨年2011から発売されてる「日めくり」形式の「フォトカレンダー」
毎月様々な「コスプレ」でその女性の体の一部に「日付」が書かれてる〜と人気!
だったように思うこのシリーズですが、どうやら来年はなさそう…
発売されるなら「ネット記事」で見つけそうですしね!

さらに「あるサイト」との提携が終わったのか?サンプルも手にはいらなくなってきた!

私的には非常に好みではあるのですが(なら買えよwww)
買った方〜出来れば画像アップお願いいたします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日は7/21(土)です

nyotai-0721.jpg

今日は会社はお休みなり~
なんと珍しく「昨日、約定日に給料がでた」という事実
全然売上もよろしくないのにどうやって工面したのか不思議です!
とりま、今日も暑そうですが、生きていきましょう


興味のある方は以下を
nyotai-1100.jpg
http://at-misty.com/books/detail/index.php?detail=IDE_N201111

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

今日は7/16(月)です

nyotai-0716.jpg

カテゴリーがワーキングガール~ナンですけど
なんの仕事の女性かわからないな~
もっと、スーツでチラ~みたいなのがらしくていいと思うのですが

興味のある方は以下を
nyotai-1100.jpg
http://at-misty.com/books/detail/index.php?detail=IDE_N201111

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク